2009年10月16日

Wild Bunch 子供英語 Workshop 開催決定!

こんにちは!

いよいよ10月24日(土)にワイルドバンチ英語ショー
迫ってきましたが、今回なんと!英語ショーの後に
ワークショップもしてもらえることになりました!

ワイルドバンチの子供英語ワークショップは今年から
始まったものですが、既に首都圏、関西圏では大大好評を
博しているとのことで、わたくし「ワイルドバンチ高松公演サポーター」
としても大変興味がありました!

内容は、ワイルドバンチのオリジナルソングを使った
英語レッスンで、今回は「餃子ソング」より「人間餃子」
なるものを体験できるそうオドロキ
どんなものなのか興味深々でしょう!?

英語ショーはちょっと、、、という方もワークショップだけの
ご参加ももちろん大歓迎です。

今回の参加者のなかで一番多い年齢は小4なので、大き目のお子さま
も参加しやすいと思います。
下は年少からなので、小さめのお子様ももちろんご参加ください。

英語教室に通っていないお子さんも沢山いらっしゃいますので、
「英語」というものに気後れしている方もお気軽にご参加ください。


☆☆ ワイルドバンチ英語ショー ☆☆
 日 時:2009年10月24日(土)14:30~15:30
 場 所:サンポートホール高松 7F 第3リハーサル室
 料 金:お一人 1,300円(0歳児無料)
     当日会場受付にてお支払いください。

☆☆ ワイルドバンチ子供英語ワークショップ ☆☆
日 時:2009年10月24日(土)16:00~17:00
 場 所:サンポートホール高松 7F 第1練習室
 料 金:お子さま 1,500円、大人 500円
     当日会場受付にてお支払いください。




Posted by Plume d' oie at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wild Bunch 子供英語 Workshop 開催決定!
    コメント(0)